JR Central Towers / JR Gate Tower

Event SpaceJRゲートタワーイベントスペースのご案内

JR名古屋駅直結、鉄道各線とのアクセスもスムーズな場所に位置し、通行量が多く開放感に溢れるスペースです。

イベントスペース概要

イベントスペース
床面積
W約20m×D約18m(約300㎡)
イベント
可能時間
10:00〜20:00
JRゲートタワーイベントスペース マップ
JRゲートタワーイベントスペース マップ

ビジネスパーソンや観光客など多様な利用者が往来する名古屋駅桜通口すぐそばに立地し、
目的に合わせたコミュニケーションが可能です。

リニア GATE ビジョン概要

イベントスペース
サイズ
W13.0×H3.5m/LEDビジョン
  • ※イベント開催時には主催者の広告を放映します。
  • ※イベント開催が無い日程では、ビジョンのみのご利用も可能です。

ご利用の流れ

ご利用の案内及び確認
(随時受付)
空き状況などイベントスペースに関するお問い合わせは、下記「お問い合わせ」より、 媒体管理を行っている(株)JR東海エージェンシーにご連絡ください。
お申込受付
イベント実施日の1ヶ月前までに利用申込が必要です。 ※詳細は(株)JR東海エージェンシーまでお問い合わせください。
会場下見・実施打ち合わせ
資料提出前(実施1ヶ月前)までに、会場下見、実施打ち合わせを行います。
イベント資料提出
実施1ヶ月前にイベント企画書など必要書類をご提出ください。 ※その他に提出が必要な資料については、お問い合わせ時にご連絡いたします。
イベント実施
10時から 20 時の間でイベント実施が可能です。 ※設営作業は、イベント実施日の前日23時から翌6時の間に行います。
※撤去作業は、イベント終了日の23時から翌6時までの間に完了してください。
ご精算
ご利用料金等は期日までにお支払いをお願いいたします。

※当施設は、オフィスビル及び商業施設となっております。管理運営上、利用に制限がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

空き状況の確認やイベントスペースに関するご質問はこちら。

お問い合わせ ((株)JR東海エージェンシーサイトへ)

よくあるご質問については、
下記に記載しておりますので、
お問い合わせ前に一度ご確認をお願いします。

よくある質問をご確認の上、ご不明な点がある場合は下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム