JR Central Towers / JR Gate Tower

News

春の装飾「桜満開!届け!1,000のメッセージ」の実施について

2023/02/27

JRセントラルタワーズ・JRゲートタワー(以下、タワーズなど)では、「桜満開!届け!1,000のメッセージ」と題して、今年度にタワーズなどで開催した様々なイベントにご協力いただいた地域の保育園や学校の皆様から、卒業や入学、新生活などを機に応援、感謝などのメッセージを「桜の花びら型のシール」にのせ、満開の桜に見立てたボードに装飾しました。

出会いや思い出などの様々なシーンにおいて、多くのお客様にタワーズなどへお越しいただけたことへの感謝と、これからの新たなスタートへの応援の気持ちを込めて、セントラルタワーズ2階デッキを中心に、館内を桜満開の雰囲気にいたします。

この春、タワーズなどを訪れていただくお客様にも、桜の花びらにメッセージを寄せていただく企画もありますので、ぜひタワーズとゲートタワーへお花見にお立ち寄りください。

 

実施期間:2023年3月13日(月)~4月28日(金)

詳細はこちら

よくあるご質問については、
下記に記載しておりますので、
お問い合わせ前に一度ご確認をお願いします。

よくある質問をご確認の上、ご不明な点がある場合は下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム