JR Central Towers / JR Gate Tower

Topicsとっておきをご紹介!

名古屋駅直上からの大眺望
開放感あふれるパノラマビュー!

JRセントラルタワーズは高さ最大245メートル。名古屋を代表する駅ビルの1つです。
その高さゆえに名古屋駅から広がる大パノラマを楽しみに訪れる人も少なくありません。
お食事やショッピングの合間に、見晴らしの良い眺望を堪能してみませんか。

まずは、名古屋の街を見渡しながら上層階へ

タワーズとゲートタワーにあるシャトルエレベーターは1Fから15Fへと通じる展望型のエレベーターです。移動の合間に、名古屋の繁華街が集まる桜通側の景色を眺めることができます。

1Fから上へ進むにつれて、見える街の印象も開放的に。お出かけの期待感を高めてくれます。

タワーズ スカイストリート

ゲートタワー スカイストリート

ふらっと訪れたい
ガラス張りのスカイストリート

タワーズシャトルエレベーターで15Fへと上った先には、壁一面がガラス張りになったスカイストリートがあります。

名古屋市街地や鉄道だけでなく、天気が良い日には、遠景に御嶽山、乗鞍岳など、東海エリアの山々まで見渡すことができる、まさにパノラマスポット。また夜には、名古屋を彩るたくさんのビル群が光り輝き、幻想的な風景が広がります。

お出かけの合間に楽しめるパノラマビュー。名古屋駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

よくあるご質問については、
下記に記載しておりますので、
お問い合わせ前に一度ご確認をお願いします。

よくある質問をご確認の上、ご不明な点がある場合は下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム